SSブログ

東京オリンピックって [日記]

ここまでデスマが確約されている案件ってそんなにないよね。

今話題のサマータイムを始め、ボランティア問題だったり、元号問題あったり、環状2号線問題だったり。

どうしてこうなった。

2020年に4歳になる息子がいるので、マイナーな競技でもいいからオリンピックを生で観させて上げたいって気持ちはあるが、ここまでブラック臭がキツイと何かもういいやって気持ちになる。

ボランティアの主力は学生で行きたいらしいけど、若者にオリンピックを観せてあげようって気持ちは無いんだろうかね?

ボランティアって事は、会場近くにいても競技が見れるとは限らないと思うし。
せめてボランティア参加した人には別競技のチケットを配るとかくらいしてもバチは当たらないと思うけど(売上は下がるだろうけど)。

てか、オリンピック中は都内に通勤したくないなぁ...
オリンピック期間中は在宅認めてくれないかな。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。