SSブログ

売れたら電子書籍版を書籍より遅く出すの止めて欲しい [日記]

1巻から電子書籍版で買ってる者に対しては単なる嫌がらせなんだが。。。

みんな何とも思わないのかなぁ・・
個人的には怒り新党で取り上げて欲しいくらいなんだが。

商売なんだから気持ちはわからんでもないけどさ、、、
それでも1、2週間程度とかならまだしも、◯ヶ月後とかもはや電子版を売る気無いのかとも思う。

そもそも自炊全盛時代に電子化ビジネスガーとか言って、大人気なく自炊ビジネス叩き潰したのは一体何だったのか。

Amazonに全部持って枯れてるのが気に入らんのもわかるが、国産にこだわるんならもっと某◯天のアレを支えてやれよと思う(使ってないけど)。

そんな愚痴でした。

まぁ、最近は出版遅いのを立ち読みとか漫喫で済ませる機会が増えて事で、買う漫画数がだいぶ減って、経済的に助かってますけどね(^ω^)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。